見出し画像

株式会社ヒューマンセントリックス

EXA KIDS実行委員会メンバーと関連団体を紹介しています。今回はスポンサー様である株式会社ヒューマンセントリックス様を紹介させていただきたいと思います。

〜今年、もっとも素早く協賛を確定してくれたスポンサー様〜
昨年の段階でEXA KIDS2018を終えて、EXA KIDS2019の企画準備に至る中でもっとも迅速に協賛を確定しくれたのがヒューマンセントリックス様でした。
協賛提案のアポイントのお願いをした段階だけで二つ返事でシルバープランにて協賛を確定してくださりました。シンプルにボクは感謝とともに感動しました。

〜昨年もクラウドファンディングに協力〜
ヒューマンセントリックスの江頭さまは昨年EXA KIDS2018のクラウドファンディングにもご支援をしてくださっており、非常に趣旨に共感していただいているとともに、応援していただいているのを強く感じています。
またそういった方がいらっしゃることがボクらとしてもとても心強く、支えになっています。

〜江頭さまとのご縁〜
実は、ヒューマンセントリックスの江頭さまとは同じ大学(九州大学)の出身で、先輩・後輩にあたります。お声かけいただいてITeens Lab.へご助言などいただいたこともあります。
また、江頭さまのご子息が、ボクが運営しているITeens Lab.へ通ってくれたり、EXA KIDS運営メンバーとして携わってくれているなどさまざまな面でご縁をいただいております。

〜返していかなければならないもの〜
株式会社ヒューマンセントリックス様のご協賛のみでなく、他にも営業先を紹介してくださったりなど、ヒューマンセントリックス様・江頭さまには大変お世話になっています。
ボクはよく喋りますが不器用な人間でして、このようなご恩に感謝を述べるときに言葉足らずを感じます。このように記事として書いてもやはり言い切れない部分も多くありますし、言葉でお礼を言うだけではなく結果として返さなければいけないなともよく思います。
やはりそう思うと、EXA KIDSの成功とそこに集まる人たちの笑顔が第一。そして、こういった支援者のみなさまのためにもEXA KIDSが文化として根付いていくということまで、しっかり続けて行かなければいけないと感じています。

★☆★EXA KIDSクラウドファンデングにご協力ください★☆★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?