見出し画像

nightbird lost wing

5年前の話になります
jubeat festoのロケテストでアンケートを書きました

そこにはjubeatに移植してほしい他機種の楽曲という項目があって私が書いたのはこちらになります

その中の1つに「nightbird lost wing」と書いていました
この楽曲はアプリの方でDDRからの移植曲として実装されてますね
ロケテストでのアンケートに書いたものの中だと2番目に好きです
1番はSapphire
他にはTodestriebやPreserved Valkyriaもいい曲ですね
ここら辺は難しいけどいつか実装してほしいなあと思ってます

nightbird lost wingは猫叉Masterさんの曲なんですけど(名義は猫叉Master+)
まずイントロのメロディーが素晴らしくて
静かな音色でいて聞き入ってしまうぐらい綺麗で覚えやすいメロディー
イントロからAメロへの入りのメロディーもめちゃくちゃいい
サビももちろんいい
曲の終わり方もすごくいい
個人的に百点満点だと思うレベルで好きな1曲なのでぜひ聞いてみてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?