見出し画像

LIGHT CHAT"NIGNIG"出現手前までのTUNE数

NIGNIG出現手前までに自分がかかったTUNE数を載せておきます

569TUNEでした
和BEAT解禁とCONCIERGEで未解禁3曲解禁してるので、計およそ40TUNEくらいだったことからそれらを除くと大体530TUNEで終わる感じです

解禁効率は大会参加とオススメの緑をEXCまで1,2TUNE粘ったのと毎フェーズの∞jwattとL管回収だけなので、そこまで効率を気にしない方と比べても大体同じくらいになるかなと思います

初プレーのjwattをあまり考慮しなければ毎フェーズの∞jwattとL管回収のみの最低限の効率でも600TUNE前後になりそうですね
NIGNIGの現在の出現条件である600TUNEプレーとほぼ同じなのでそれを目安にするのがよさそうです
よければ参考にしてください

以上、LIGHT CHAT"NIGNIG"出現手前までのTUNE数についてでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?