タイトルとかあんま無い

重めの文章以外も書きたくなってきたから、はてなブログも手を出そうかなと思ったり、思わなかったり…。

昨日までnoteに書こうと思ってた内容をかけなかったら、次の日になればそこまで書く気失せちゃったり…

でも思い返すと書きたくなってきたからちょっと書こうかな。

と言っても乗り気じゃないから、概要だけ説明すると、結構前、中学の時に色々してきた奴のTwitter発見したんで、持ち物の衝動性で、スクロールしなきゃ全文読めないぐらいのお気持ち表明を致したのです。

(死ねとか言うと誹謗中傷で僕が訴えられるんで、許さないよ的な内容を送りましたよ。ただ惨めなことに、『下手に否定されるのが怖くてネタっぽいような死んだら化けて出てきてやる!うらめしや!』なんて茶化したりしながら…)

そしたら返信ありましたよ。「怖いわ笑」って(笑)

怖いって(笑)

私だったら、そんなお気持ち表明長文来たら、ごめんなさい、ごめんなさい。いっぱい謝ります。お布団の中で信じてもいない神様にいっぱい謝ります。ああ、根本的に人種が違うんだろうなと思いました。

きっと彼は要領がいいから私なんかと違いトントンと人生をこなしていくんだな思います。もし会うとしたら、こちらから、満面の笑みで話しかけようと思います。

私は中学の時に友達もいなかったから寂しかったのだと思います。だから彼から何をされようが本質的には嫌いになれなかったのかもしれません。

だって何が一番嫌な事なのかあんまりよく分かりません。『された事の事実の酷さ』だけが今の私をくそDM送り付ける動悸にしています。

勝手に決めつけるようなことは良くないけど、当時の彼からは何となくの「歪み」を感じていました。何かコンプレックスでもあったような気がします。ただ要領の良さと世間の渡りの美味さでそれを補っているようでした。その歪さのはけ口になっていたような気がします。まじで知らんけど。そんな私とは真逆の存在だからこそ私にイライラしたのでしょう。

ただ彼も私のことは好きだよ言っていましたよ。(私はそれに対して無言という回答でしたが。)

思いつくまま書くから文章構成めちゃくちゃや。

私はとにかく寂しくて、構ってくれる彼のことが好きで、でも色々とされることが嫌で嫌で、でも甘んじて受け入れていたんだと思います。

彼もまた空気読めなくて、要領の悪い私の事が好きであり、イライラする存在だったのかな。分からんけど!!

あっ、ちなみに、めっちゃくちゃビンタされまくってる動画(ワイ号泣)を撮影して、塾の先生に報告してくれた男子(この間だるま作った)のおかげでこの騒動は幕を閉じた。証拠の動画が残ってたらな~!Twitter大炎上させてやるよ。ふへへへ。あ、当たり前だけどお前の家と出身小中高大知ってるからな!燃えカスにしてやるよ。テレビ業界志望してるんでしょ。らしいよね、そういうの。でもその動画ないから。きっとこんなくだらないお気持ち表明しかできない。

なんで思い出したかって言うと大きな地震があったから。その人の誕生日が某震災の日なので。

その日に、最悪の21歳の誕プレとして私からのメッセージでも送ろうかな。へへへ。

Happybirthday!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?