久々に胸が苦しい

理由は特にない。ていうか分からないという表現が正しい。だけども胸が苦しいし痛い痛いなのだ。この場合は比喩表現じゃなくて物理的に痛いけど心因的なものから来ていることは確かなのだ。

昔はEveryday今の比にならないぐらい痛かったけど、今はわりかし楽になった…まぁ時々痛い痛いなのだけれども。この久々っていつぐらいだろう。でも都合が悪いことは忘れる主義なので普通に3日前とか多少なり痛かったんじゃないんだろうか。タイトル詐欺やんけ。ウケる。いや、最近のは○○無くしたとか明確な理由わかるやつだ。大抵明確な理由の時は彼ピッピにお気持ち表明しとけばなんとかなるやつなんだけど、明確な理由無いやつだ。今回もこんな駄文描くぐらいだったらLINEでお気持ち表明しろや!って思ったけど、とにかくわい的にはこっちの気分だったんや。わがままですまんの。でも昔より痛くないな。うーん、なんかよくわからん!!明日はもっといい日になるよね!!ハム太郎。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?