見出し画像

GITADORA FUZZ-UP 一周年おめでとう!

はじめに

はじめまして、こんにちは、
とおこと申します。

12月14日、初めてのnote記事を書きます。

ちょうどFUZZ-UPの一周年記念です。
公式から記念のイラストまで出ました。かっこよくて感動しました。
私にとって、Tri-boostを超えた最も頑張った一作です。

軌跡

2008年にDrummaniaに足を踏み入れて以来、ずっとお気に入りの音ゲーです。V5、V6の頃、本当に楽しみました。ドグマとインフィニティの演出は一生忘れません。
その後、XGに変わり、海外では長い間新しい筐体が出なくなりましたが、無印GITADORAでようやく復帰しました。
仕事や引越しでいろいろなメインゲームを変え、GITADORAも盛衰がありましたが、気付かずに人生の半分の時間付き合ってます。今作ようやくプレミアムフリーが追加され、おばさんになる前に最後に真剣に頑張ることを決めました。


成長

この一年間、スキルは8670から8947に上がり、最後の狭い門まであと少しです。

心の壁はいつもありましたが、振り返ると多くを克服してきたことに気づきます。180の壁、高速ロールの壁、メンタルの壁、左足で失敗することもありましたが、徐々に乗り越えてきました。

この一年中も多くの困難を経験しましたが、ドコドコやリズムを刻む過程で、それらはすべてストレスの発散となり、自分の栄養にも変わりました。

私のライバルであり、友人でもある皆さんに感謝します。皆さんの背中を見ながら頑張っています。


感動

前の数作で新曲や運営資源が足りない感じがしましたが、今作ではコンテンツの追加に努力しているらしい。新キャラクター(特にpop'nキャラの新しい画像!)、定期的なイベントの更新、告動画などがあり、譜面も新しくタイプに変化しています。

KACにも新曲が登場しました。
FUZZ-UPの運営チームもとても心を込めていると感じています。


まだ冬らしくない天気ですが、年も終わりに近づいています。
FUZZ-UPは私の2023年でした。

よいお年をお迎えください。
これからもよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?