見出し画像

ジェイニキ愛は年納めしません。






【歓喜】ニキはジェイと一緒に寝ていましたね。





💮💮💮💮💮💮💮👼👼👼👼💮💮💮




いや〜〜〜〜〜
日々情報過多で猿人は大忙しですよ!(満面の笑み)


まずは忘れもしないニキちゃんのお誕生日🎂








(わぁ、かわいいニキちゃん😍よかったねぇケーキ^^)











「ニキは俺の永遠のパートナー」



この言葉で脳みそがパーン!と弾けたので
Twitterを初めてしまいました。
もうケポプ垢は作らない!そう決めていたのに。
だってもう耐えられなくて…叫ぶ場所が欲しくて………


ジェイの手紙の内容は
ジェイニキペンのわたしの妄想をそのまま書き記しておきましたよ😉、というかのような尊さで。
リアルに夜中ベッドの上で発狂しました。





ジェイが1番辛い時に隣で精神的な支えになっていたニキ。








えっ、ていうか、
「永遠のパートナー」ってすごくない???
すごいパワーワードなんですけど、、

だってだって、
じぇーたんとソンフンさんは初回のコンビだからパートナーなのわかるよ。
でもニキちゃんとって別に公式的なパートナーじゃないし、なんなら公式に推されてないカップルじゃん、、
一緒に金髪になってシンメだけど、でも推されてはないよね、そうだよね、


そんな中、本人が

しかもジェイの方が、、、

「永遠のパートナー」

って😭😭😭😭😭😭😭😭









ありがとーーーーー!!!!!








そして、わたしはジェイがアップした
ニキちゃんセンイルの写真にも本当にキュンとしたんですよね、、😢❤️❤️❤️❤️❤️❤️


メンバーみんながニキちゃんとのセルカをアップしている中、
世界中のジェイニキシッパーがついに投下されるであろうジェイニキセルカを心待ちにしてる中






これーーーーーー!!!!





なんなの?どんだけ不器用くんなの??道明寺司なの?????好きすぎる、、



一緒に撮ろうって言うタイミング探ってたけどなかなか言えなくて
それでニキちゃんが寝てる間にこそこそっと撮ったんだとしたら
本当に、もう、、愛でしかない!!!!



日本語の
お誕生日おめでとうって
こんなに愛おしい言葉だったっけ??!!!!



いやもう、何を隠そう今のホーム画面に設定してます😇






数日前には待ちに待ったジェイニキのツーショットが投下されましたね。しかもまたじぇーたんの方から。
ウィボスの写真なので上げられないのですが。。
いやぁ…もう、初々しかったなぁ………
じぇーさんのお顔が………


あれは、アプリ何使ってるんだろう………

ジェイから撮ろうって言ったのかな…
言ったんだろうな……
大好きだな………





ジェイニキ不足ですよ!!!ってノートに投稿してたあの日から、そんなに月日は経ってないのに
ジェイニキペンを喜ばせる仕掛けが日々投下されていって、とうとうニキちゃんがジェイとも一緒に寝てたことまで明らかになってしまった!!!😭😭😭😭



し!か!も!

島時代の、最初のテストの前って
ジェイの口から時期も教えてもらっちゃいましたね^^




もしかして、もしかしてだけど
誰よりも先に一緒に寝たのがジェイなのかな??そうなのかな?????




Twitterにも書いたけど、

あの赤ちゃんみたいなニキちゃんが
一二を争うイカツイメンバーのジェイと、、




尊すぎる…………。


というノートを保存してたら年が明けてしまった。
そんな今日もお正月をジェイのお家で過ごしたというニキちゃんの証言を見て泣いています。
ヨントンでそんな素晴らしいこと聞いてくれる方がエンジンでわたしは幸せです🙏🏻


새해복 마니 받으세요


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?