ENHYPENが毎日connectしてくる…


2020年11月30日、ついにENHYPENがデビュー!!!しました。
長いことけぽぷ界にどっぷりながら、デビュー日を正座待ちしたことは初めてで
身内以外の遠く離れた世界にいる男の子が無事に笑っているかどうか心の底から心配したのは初めてで
ニキのパートが少なすぎて曲の印象とかまったく残らず「…え、おしまい、?」と悲しい顔をしてしまいました。そんなデビュー日でした。


でも!やっぱり嬉しい!!!!!

だってニキが笑ってるから!!!!


なんといってもこのコロナ禍で1番心を燃やしたコンテンツがiland。
華金の夜遅くに放送するっていう強気なAbemaに悪態つきながらも、しっかりリアルタイムで号泣して日々投票活動も怠らず、
とにかくわたしはわたしの責任を全うしていました。

サバイバル番組はWINNERからのiKONからのモネクちゃんでもうヘトヘトだったから
プデュ辺りは完全お手上げでしたが(Pentagonはしっかり見た)このilandは本当に見てよかった!!!!です。

↓何度見ても残酷なプログラム&宣材写真のニキが盛れている。。


そしてようやく、勝ち残ったメンバーがデビュー!ENHYPENやったー!
ってなったんだけど、どうしても気になることがあって。そうなるともう順を追って知りたくなって。

今、改めてilandを見返しているのです。

そのどうしても気になることとは……

ニキとジェイが想像以上に絡まない!!!!


なんでーーーーーーー!!!!!!
オーディション時代には同じチームになることも多かったからかもしれないけど
もっと一緒にいるイメージだったし
ダンスメンで日本語でのコミュニケーションもとれるし同じB型でしかも星座も(実は)同じ火のエレメンツ……!!
絶対に相性いいはずなのに、、!!
ニキがグラウンドから視聴者投票でアイランドに上がってきた時、両手上げて
誰よりも最初にハグ位置を陣取ったジェイだったのに、、!どうして、、、!!!

ENHYPENになってからのリアリティ番組、Vエプもろもろ見ていると
ジェイはジョンウォン。ニキはソヌとべったりんこ。。
いや別にそれも素晴らしいと思う。けど。






わたしはニキのお世話を焼くジェイが見たかったのです。
あわよくば「勝ってやろうじぇ」を言ってほしかったのです。(あれ伝説じゃない……?涙)


困ったことがあったら真っ先にジェイに行くニキが……見たかった。
気が合うメンバーを聞かれたらジョンウォンよりもジェイって言ってよニキちゃん!!!



まあそんなこんなで日々泣きそうになりながら
ジェイニキにハラハラして過ごしている時間、
アイランドを見返したことで、あーあの時!!!と1人悶々としたことも思い出して、noteにひとり書き綴ろうと決めた日曜日の夜。。



周りにエンジンヨロブンがいない中
わたしはやっぱりこれだけは言いたい。
どうして…どうしてpart1最後の人気投票発表でニコラスを前に立たせたの、、?!!!!!!馬鹿!!!!!意地悪!!!!!!


そしてアイランドから落ちてしまった子たちが急遽グラウンドメンバーと一緒にI&credibleやったのも本当に納得いかなかったよ!!!ニキの頑張りを何だと思ってるんですか?!!!
もう済んだことだけどね!!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?