見出し画像

佐野匠について語りたい。いや、語る。


ぐあーーーーー。
遂に、遂に書いてしまう。収まりきらないこの感情。書き始めたら書き終わらないと思って恐れていたこの感情。

書くわ…。



尾崎匠海と佐野雄大

の、ケミが

非常に


尊い件

について。



匠海といえばおざまき。
ユダイといえば、なにプリ。
みたいなとこがあって。

いやそりゃもう
おざまきも、なにプリも大っ好きでたまらないわけ。
(そしてもともとMINIなりたてのときの最推しケミは佐野西だった。懐かしい笑)
なんだけどもここ最近気づいたのよ、
わたしは





ユダイ越しに見える匠海の包容力


にやられてるんだってーーーー😭😭😭🧡🧡🧡🧡

もうねほんとに日々

💮←これですよ。


え、優しい。
え、優しすぎる。
え、え、え、
お兄ちゃんじゃん……🥺🥺🥺🥺🥺

っていう、意外な(個人的に)匠海のギャップを魅せてくれたのがユダイでさ。
だって匠海って見た目とかパッと見のキャラ的に
天然弟ポジションかなーって思っちゃってたんだもんねー。

それがもう、自他ともに認める「雄大のお世話係」ということでね。素晴らしいね?ほんと。


そんでもって匠海といるときのユダイも可愛くてしょうがないのね😂
もちろん武尊とも双子ケミで
お互いにめっちゃ仲良しなの伝わってくるんだけど、
武尊といる時の雄大と
匠海といる時の雄大は明らかに違うの。
武尊に対しては大親友。匠海に対しては兄弟。
うん。ほんとこんな感じ。


あえて言葉を選ばない表現にしてしまうと…
雄大って匠海といると
わかりやすく調子乗り出すというか
めっちゃくちゃ嬉しそうに匠海のこといじり出すじゃん?

INIフォルダとかフロイニでも匠海のターンがくると誰よりも早く大きな声でツッコむし
「匠海はなーー」って話し出すし
匠海のことはなんでも知ってんねん俺!
って得意気でさ笑笑


なんか普段は泣き虫でたまにドジで
お笑い担当ムードメーカーの小3の男の子が
小6のお兄ちゃんと一緒にいると
すごーく、威張りん坊になるみたいな感じ😂😂😂
愛おしくてたまらない😂😂😂😂

なんかこう、
いじられキャラもノリ良く上手に対応できて
空気読めて気遣い屋さんのユダイなんだけど、
匠海には強気。匠海には自分の気持ちの向くまま。
つまりそう、匠海には全力で甘えてる感じなんだよね😂



だってユダイくん。
💗共同生活するとして同じ部屋がいいのは?
→匠海か武尊
💗上司にするとしたら?
→匠海
💗部下にするとしたら?
→匠海
💗クリスマス一緒に過ごしたいメンバーは?
→匠海
💗1番好きなのは?
→匠海



、、、、ねぇ、ユダイ、


キモチ、わかるよ🥺🥺🥺🥺🥺



、、、という心の声は置いといて。
もう特大ラブなわけだよね。ユダイも。私と同じで☺️


そりゃもうことあるごとに側に行きたいし
触れていたいよね、ゼロ距離で。
(この動画のとき、雄大もともと別位置に座ってたのに
気づいたら匠海の隣に移動してて
めっちゃ笑った😂😂😂)

そしてそんな雄大をさ
こんなにまっすぐ、匠海匠海匠海ー!!な雄大に対してさ、
匠海ってあくまでも「おう!ありがとな!」って感じなんだよね。
なんだろう…こう、上手くいえないんだけど
アイドルだからやっぱ売り出し方とかファン視点とか考えて「雄大、可愛いなぁ」「俺の弟」みたいにキャラ設定気にしてベタベタに振る舞うのかな?と思いきや
匠海からは過度なスキンシップしないじゃん??
あくまで自然体で、「なんやねんお前!笑」ってナチュラルな友達って感じでさーーー

見てこの、されるがまま、感。
そして、日常すぎて普通、感。


雄大の激し目な絡みも
空気のように受け入れててさーーー
でもふとした時に
すごく優しい目で見守っててさーーーー


要するに

包容力がさ、すんごいのよ……


雄大の良きように甘えさせてあげてる感じ。



年下に「なんの顔やねんお前!」って言われて
こんな優しい顔で笑ってくれる人いる??????


でもさ、誤解されちゃいけないのが
匠海にとって雄大って
ただ甘えん坊なだけのメンバーじゃなくて
とっても大切な存在で
「すごい支えられてたよ」ってデビュー前のこと振り返ってメッセージ書いてた記憶もあるし

2人の関係性って本当に唯一無二だなだって思うわけだよ。


あーーーー、いいなぁ。

そういえば昔何かのラジオになにプリ3人で出てた時に
武尊は落ち着く存在
匠海は無条件にテンション上がる存在
って言ってたな、ユダイ。


すごくわかる。今。

あー、やっぱり書ききれなかった、、
とりあえずユダイ、


匠海と一緒にいるときのvlog待ってるよ😘

この写真大好きすぎて一時期待ち受けにしてた。
ありがとう、柾哉。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?