見出し画像

グッズだ❕

グッズを出しました!
出しました!

初グッズだよ!
嬉しいな!嬉しいね!

Twitterよりも高画質版のやつ↓↓↓

~ˆ。 ̫ 。ˆ◝੭⸒⸒

アクキーについて

・以前より気になっていたよくばりやちぃ様にお願いしました!!

・当初はダーク感強めで考えていたけれど、日常にお邪魔したいのでかわいいかわいい來世にしていただきました。かわいい!

・やっぱり、座り込むポーズはかわいいね好きです。

・ナスカンの形にこだわりました!かわいいでしょう。猫と羽根ですよ。來世のために用意してくれていたのかな。かわいい!

・裏面にもコーティングをしてもらいました。アクキーとかアクスタって傷ついちゃうと絵柄も消えちゃうことが多いので、お外に連れて行っても大丈夫なように、全面ツルツルです

・來世はノーマルねこちゃんのほうをカバンにつけました。これでいつも一緒だね~

チェキについて

・あの、、來世、チェキが好きなんです、、これだけは作りたかったのです。。

・マジのチェキだよ、チェキ風トレカではないのよ

・お誕生日記念なので、これまでのイラストを使わせていただきたくて、絵師様にお願いしました。

・大好きな曲、大好きな絵師様で思いれがとても強いので「リレイ」に決めました。

・シークレットがあるよ... こちらも大好きな絵師様です。ねこ

みんなに届くのが楽しみだよ~!!!!!
みんなも楽しみかな~??????
わーい!

來世



普段から配信も投稿も安定しない、活動頻度の低い中
來世を見つけて、応援してくれているみんなの傍に少しでも置いて欲しくて、今回グッズ制作を決めました。

それと、これから誠意と熱意を持って活動をしていくための決意のしるしとも思っています。

みんなの手元に残すからには、生半可でお遊びのようなことはしたくないです。

來世としてやりたいこと、たくさんあります。
その一歩目としてのグッズ制作です。

こんなこと言って、今後何か重大な発表があるとか、、そんなのないのですが、、
月並みですが、みんなと一緒に大きくなっていけたら嬉しいです。

そして、來世はずっとここに居ますから
みんながふと思い出してくれたときとか
休憩処として営業してますよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?