見出し画像

いつもと違う君を・・・。

本日、1本目の台本を投稿させていただきました。

xxx---シナリオ制作について---xxx
エッチな漫画や動画を見た後って、こういうのやってみたいけど、パートナーには言いにくいよね~って思う女子は多いと思います(男子もあるよね!?)。そんな気持ちからこのストーリー作りました。
ノーマルからのランクアップ!ちょっと軽い拘束からはじまってみるのもアリかな?
軽くS男子をやってみたい人へ どうぞ。(芝居の仕方でドSまで持っていけるかもしれませんね)

今日はあともう1本、投稿予定です。
、、、時間が間に合えば、全年齢もの甘々も1本書きたいな。

本日のメモリーオイルは
Air Rebirth WellBeing +もう一本は秘密。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?