今日はコナンの映画公開

です
タイトルはこれなら釣れる人いると思いました

コナンのキャラはキッド様がいちばんすき
あんなキザな人はアニメのなかで十分やけど


さて健康麻雀の話でもしますか

後ろからよくみてます
今日大三元聴牌した人がいたんですよ
親で大三元聴牌
優勝かな

なぜか聴牌くずしてドラを残してたんですよね

ドラをどうして切らなかったんですか?
って後で聞いたら
ドラだから…

役満はドラより価値があるんですよ

次の時はドラ切りましょうね💪



健康麻雀は役満の手になってる時多いからビックリする

無欲って凄い


欲だらけの私は役満中々聴牌しません
あがれたら1週間に2.3回役満あがれるけど

さて本日の野球

西武ライオンズvs福岡ソフトバンクホークス

1-2 まけ

読売ジャイアンツvs広島カープ
9-4 勝ち

くぅぅ

明日はちょっと浮気して横浜スタジアム行ってきます
暑そうだなぁ

寝る準備(飲酒)してねます


ぐっなーい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?