久しぶりにこんなにも悔しい

去年のプロクイーンぶりに悔しがっています

つまり2次は負けました

本日はマスターズプロ予選でした
一次予選

1.3.1.4

最終半荘ちっちゃいラスなら平気だったので永遠の役無しだまてん
だまてーん
ラスになったけど通過しました

1半荘目黒子の原さんと同卓
オーラス親番で四暗刻張ったけどあがれませんでした
悔しいなぁ

2次予選

1.3.2.3

ボーダーは40位予想なので45くらい目標
4万点の 2着でも良いよ

オーラス親番1300オールあがって夢を繋げましたが場況のいい④⑦でリーチをかけれなかった後悔が押し寄せてます
満貫積もられて終了でした

 2回戦にツモリ四暗刻張ったけどあがれませんでした
これ上がりたかったなぁ

余談
腰痛になりました

この悔しさを来月のリーグ戦、女流桜花、十段戦、シンデレラファイトにぶつけていきたいと思います

くやしいよー!!
以上!
明日には持ち越さないよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?