まけほー!

本日はシンデレラファイトに一次予選から参加させていただきました

結果は振るわず3.4.3

まけほー!

麻雀はツモが大切ですね

最近まけほーばっかだけど町田的にメンタル落ちてないので安心してください
町田メンブレしてないので

今日xで外崎選手の応援歌だしたんですけどほんとテンション上がるので聴いてください

西武の応援歌は明るいのでとても聴いていて楽しいです

チャンテ1、チャンテ4は是非聴いて欲しいですね


野球サッカー応援歌好きなのあったら教えてください

西川さんジェフの応援歌教えてください
サッカーはうといです


シンデレラが終わったのでオッサンが現れました(町田)

残念会してもらいました

お魚美味しいっ
お酒美味しいっ

喰らいました
明日からの私の血肉になれ

町田牛タン豚タン魚派です

明日からまた切り替えてがんばります


いつも応援してくれている方々には申し訳ない報告でした
またこれからの試合を応援していただければありがたいです


悔しいけどシンデレラファイト勝った人おめでとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?