5月最初の仕事

ゴールデンウィーク楽しんでる皆様
これからゴールデンウィーク始まる皆様
ゴールデンウィークがない皆様

こんばんは
町田です

久しぶりのお仕事
京王でした

ゲストは稀木プロ
勝手な想像ですが小動物のようなかわいい女性です
あわわしてる姿ちょーかわいいです
私のアイドルです
キュンキュン
正直こんなかわいい女性になりたかった

好きです

いつも遠くから応援してます

このnoteも永遠にバレないようにしたい

さて皆さん子供の時ゴールデンウィークで何処にお出かけした記憶ありますか?

町田がいちばん記憶にのこってるのは府中です

ええ、東京競馬場です

子供の時パッパマッマ弟オジチャンオバチャンでいきました

マッマがギャンブルやらないので真ん中の公園に連れてってくれるんです

ヤフー!子供はあそこ楽しいんです

でも人いっぱいいすぎて町田マッマ見失います
(マッマ芝生で昼寝してました)

1人でパッパのところ戻ろうとします



ピンポンパンポーン
迷子のお知らせします



1日に2回迷子センターいきました


なるかね1日に2回も迷子


お子様がいるパッパマッマは子供から目は離しちゃダメですよ


明日は京王大会です!

ちょっとは化粧していきます

おやすみなさい(:3[____]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?