見出し画像

巣鴨も桜は満開でした

へろー
今日は巣鴨の教室から健康麻雀でした
教室
字牌の残し方

実技
でたまた私のこらー!
健康麻雀な方たちが笑ってました
よく怒ります

健康麻雀
今日親の3倍満でてたな
リーチ1発ドラ9
ドラ9とかあがれるのいいなぁ
裏も中々のらないんだよなぁ
来週のWRCリーグではのりますように

4時半になると道場部の方たちが
襟川先輩お誕生日おめでとうございました
沢山のお客様がいらっしゃってました
人気者♡

明日は昼間休みだから洗濯しようと思ったら雨だって
むかちん

昼まで爆睡かなぁ

そういえば昨日遅刻する夢見たせいで眠り浅かったな
ポケモンスリープのグラフがばらばらだった
いつもぐっすりなのに
ライコウイベントは4匹つかまえたけど個体値いいやついないし色違いもなし
スイクンエンティに期待しよ

おやすみなさい

画像いいの無くて自分の爪のアピールしときます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?