GW

皆様なにをしてお過ごしですか?
前半は町田は養生生活です

先週まったくできなかった洗濯や買い物をして過ごしてます

今日X(Twitter)をみてたら朝から楽しそうな顔文字のポストをみかけました

\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!

テンションあがるGWやな

私は天皇賞観ながらゆったりしてました
天皇賞はサリエラがこずハズレ
東京12rで復活

あとはインターネット選手権やってました

とりあえず最初にゆるもたんに粉砕されました
X参照

その後昔セットしたりした関本プロと同卓


よしこの調子やで

さてあとはお祈りタイムです

明日はもう少し腰が良くなってるはず(予定は未定)なので家の魔界をなんとかします

町田のいえはちゃんとばっちいです

Xでみたメンヘラの家みたいなのでちゃんと片付けよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?