西武vsロッテ

本日今年5戦目見に行きました

前回のなつきくんの負けを取り返す


今日は最初に金子選手のセレモニーもありました

1000試合ってすごいよね
これからも頑張ってください

金子のチャンテちゃんと歌えるようにしときます

1回表
0-5

???
今井がめちゃくちゃ打たれて逆に不安

ヒットを繋げて何とかたちなおしていきましたがまけほー

外崎のタイムリーなど見れて応援歌も沢山歌えて楽しい外野でした


終わってフィールドウォーク

外崎選手の本買いました

読もうね


今日はそのへんに落ちてた大ちゃんと外野行きました
今週金曜日も2人ともベルーナにいます
大ちゃんはビジター外野
町田はホーム外野

敵だ

れおほーおみまいしてやんよ


いつもnoteへのスキサポートコメントありがとうございます

なんだかんだ毎日まちにっきとして続いてます

明日は教室からの京王


またあした

あ、まちだの顔文字作ってもらいました
(⃔ *`꒳´vv)⃕↝

かわいー(⃔ *`꒳´vv)⃕↝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?