見出し画像

現地よりれおほー

5月1日
れおほー🦁からのスタート

本日は西武ライオンズvs日本ハムファイターズ

西武のスタメン

本日若林楽人のホームラン 2本でした

チャンスは結構あって外野席の盛り上がりもとても良かったです
ほんと楽しー!

サヨナラホームランの時前後左右のお兄さんお姉さんとハイタッチ!
ほんと嬉しくて涙ぼろぼろでした
やっぱり月が変わったんだよね

二次会 フィールドウォークも参加

バカンス石川さんいたので写真撮ってもらいました

本日町田はnewアイテムをゲットしました

まず帽子

水色のキャップ
どの帽子買おうか悩んじゃいます
次はどの帽子買おうかなぁ

タオル✖️ 2枚

れおほー
源田壮亮

ピンバッジ✖️12
あの後追加しました
無事外崎ゲトしました

次西武戦いくのは5/31予定です

今日はテンションバチ高いです
幸せです

明日は京王オープンラストです
声枯れてたらごめんなさい

noteの応援ありがとうございます
無事1ヶ月続いたので 2ヶ月3ヶ月と続けていけたらいいな
フォローもサポートもスキもとても嬉しいです
モチベーションあがります
大したオチもないnoteですがこれからもよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?