2024.プロクイーン

こんばんは
町田だよ

昨日はプロクイーンの1次予選でした
最近麻雀の調子が良くなく自分の中であまり自信が無い状態でのタイトル戦でした

1.1.4.4.2

4着の時に毎回思うことはいらん放銃したな

去年のプロクイーンでも同じことがあったのに繰り返し同じことをしてしまったな

そこ放銃しなければ余裕で残れてるのにな

今回のプロクイーンは自分の中で後悔の残るプロクイーンでした

ギリギリ補欠の所まで載せて頂きましたが補欠じゃいみないんですよ

今週の土日も試合はあるので甘えない麻雀を打って後悔をしないようにします


今週の町田だよ〜
15日 巣鴨 教室→健康麻雀
16日 カルチャー
17日 カルチャー 京王
18日 京王
19日 京王
20日 女流桜花3節目
21日 WRCリーグ2次予選

21日まで禁酒します!
21日WRCリーグ勝ってお酒飲もう!
負けたら禁酒続けます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?