雨の日も〜

皆さんこんばんは
町田です

今日は午前中から巣鴨へ皆さん足を運んで頂きありがとうございます
町田教室たくさん喋りました
でもまだしゃべりたりないくらいです

雨の日でも町田の教室に来てくれると涙がでてきそうですまじで


今日は巣鴨が終わったあと夕刊フジ杯の抽選でWD千葉チームで集まりました

きゃなことフィルターで遊んでました
嫁ちゃあぁぁぁんが来る前に遊んでたから嫁ちゃんいないけど…

抽選時は音が聞こえずらくてんやわんやしてしまいご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m

今年も上田まみプロ疋野加奈子プロとがんばります!

組も面白いとこになりました
まんまるはうすチーム
五反田nextぎゃるなんチーム
一久チーム

華のあるチームです

負けない根性出していきたいと思います

WD千葉チーム2年目応援よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?