ふくらはぎ筋肉痛

こんばんは

皆さん筋肉痛になった記憶ありますか?


まちだ金曜日の西武戦の筋肉痛が今来ました

間違いなく9回裏のチャンテ4で飛んでたせいですね


昨日とうってかわって
本日!!

れおほー🦁

お立ち台には外崎(  ˶'꒳'˵ )

もうニヤニヤがとまらんて

これから野球見直します
ほんと嬉しい

まちだ的メンタル120回復しました


女の子の友達でサッカーの追っかけしてる子と昨日話しました

箱推しって大切よ


この子は今度一緒に西武戦いきます
私もこの子の推しサッカーチーム一緒に見に行きます

私も麻雀プロだから少しでも押して貰えるようにちょっとずつがんばります


では明日みなさん京王であいましょう



ダービー
◎⑨ダノンエアズロック
○⑫シックスペンス
▲⑪シュガークン
○②レガレイラ
○⑮ジャスティンミラノ


もう情報ごちゃ混ぜよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?