四暗刻

今日は1日京王にいました
ゲストは三浦ももこプロ
平日なのに沢山のお客様が来ていただいてとても有難いです

今日京王では私の知る限り四暗刻が3回出てました
麻雀初めてまだ1年経ってない学生が初めて親の四暗刻あがってました
少し後ろ見してたんですが確か七対子聴牌してたんですよ
おや たしかにこの牌場況わからんしダマでいいねぇって思ってた暗刻になる牌を持ってきて聴牌をくずしてたんですよね
まぁ和了しずらい牌だしいいか
っておもって目を離した1分後くらいに親の四暗刻あがってました

初めての四暗刻おめでとう
これからも沢山あがろうな

そして次は私の本走中
ひとりの方が5万点オーバーして私2着目
まぁ親番なんでいけいけGOGO
カンチャンまちでも赤赤あるからGOGO

ツモ
8000.16000

っていわれました

私のカンチャン3枚そこにありました

おめでとうございます
意地の30000点オーバー2着になりました
くやしいけどよしとします

そして最後は今日最終半荘
私は立番してました

いきなりいい声が上がる卓がありました
役満か??

見に行ったら四暗刻単騎でてました
私が和了したのは西単騎
今日見たのは⑨単騎

結果四暗刻単騎和了した人は2着でした

以上今日の四暗刻でした

明日明後日町田も役満あがれますように


明日からはうさほーれおほー言わせてくれよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?