見出し画像

約2.5キロの、「あったか動けない」幸せ

猫の雌の発情は、
日照時間の長さに関係してるのだそうで。
長くなるにつれ、発情するらしい。
女の子にゃーさん ハッちゃん、
今年3回めの春(=_=;)
‥あれか、カラボと引き出し衣装ケース少しだけ移動さしちゃって、
北向き窓とは云え部屋に自然光の入る量 増えたから、とかのせいか?
検索った際に覗き見たページでは、
ハッキリした行動は正味3日だとか書かれてた。
‥個体差あるって注釈くらい、載せときなヨ!
ハッちゃんの
う゛るう゛る ぶにゃー
毎回 確実に1週間は続くんだヨ!
今回なんか、まぢで鳴き声が
がおー がおぉー
に聞こえて、
笑っちゃったんだけど(^_^;
ハッちゃん、普段は寡黙で、あんまお喋りでの主張がない。
時々 発したかと思えば それは、
ぶにゃーとも
ぐにゃーとも聞こえる
やや低音気味で野太い声。
‥天はハッちゃんに二物を与えてくれなかったのだなぁ(´ω`)
片や まめも、
はにゃーんと
高音で ややか細く思えるほどの可愛らしい声を発するんだが
そこはまた男の子にゃーさんらしい下半身ぼってり気味のガッチリ体格と来てて
‥ここにも二物を与えて貰えなかった子が(´ω`)
今日も帰宅したら春なハッちゃんが出迎えてくれて、
ひたすら
撫でれ撫でれ
抱っこでオケツぽんぽんしれ
要求しまくりだったんで
仰向け寝の腹に乗せて宥めてたら、
腹の上で寝ちゃった。
この1週間がおがお鳴き続けてるしな、
何だかんだ疲れちゃってんだよなぁ(´ω`)

威哥王:http://www.hikanpou.com/product/威哥王.html
巨人倍増:http://www.hikanpou.com/product/巨人倍増.html
中絶薬:http://www.hikanpou.com/product/中絶薬RU486.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?