ルビーネックレスが咲いた

風邪ひーた(´ω`)
土曜日、仕事明けのまんまで
冬レプ見に、ツインメッセに赴いたんだが
道中むせるよーな咳が時々。
‥あー、そー云や仕事中もちょっと出始めてたんだよなぁ
その日の後半には、ハッキリ風邪だねと自覚が出来た。
冬レプ、ジャパンレプタイルズショーが正式名称なんだね。
で、JRSって略称で通ってんだね。
アメブロで色んな方々のブログを読むよーになってたから
今回 初めて知った。
‥アタシは使わんけどな(^Q^)
いやだってアタシには、
夏レプ冬レプ名古レプがレプタイルズショーで。
それ以外にそもそも行かんし。
とんぶりってのも前回行ったけど、遠すぎるのが良く判ったから もー行かんし。
今回のレプショーで、アタシへの借金を増やしてコゾゥがコーンのノーマルを買った。
‥アタシが散々
おチーがねっ
茶っちゃんがねっ
お江ちゃんがねっ
騒いで様子を聞かせてたが為に
興味は抱いてたと(^∀^;←
しかし生体、イベント特価とか書かれてても
気軽に手を出すよーな価格じゃない。
当日んなって
やぱ行くわー
って したけど、
手を出す気、最初は なかったんだらしいが。
ノーマルが余りに安い値で出されてる店舗があるのを見て、
これなら自分でもコーン飼育に手を出してみても‥とか思ったらしい。
‥散々アタシが云ってたのに、
移動直後でイライラしてるトコ更に挑発したとかで
一昨日の夜は噛まれたそーなwww
ルビー、ネックレスとあるけど
ミカヅキネックレスとは花の形状が違うんねー
これも今回 初めて知ったわ。

壮根精華素:http://www.hikanpou.com/product/%E5%A3%AE%E6%A0%B9.html
超強黒倍王:http://www.hikanpou.com/product/%E9%BB%92%E5%80%8D%E7%8E%8B.html
バイアグラ:http://www.hikanpou.com/product/weigw.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?