見出し画像

ざけんなよ

今それ言う?
今から言ってパニクらせないつもり?

昨日で入院9日 術後の経過良く痛みも和らいで来た頃 追い討ちをかけ
同居の話…
確かに 今 旦那と一番下のチビだけお世話になってますよ?
恩を感じていますよ

けど 嫌です
チビも家に帰りたいって言ってるってさ。
旦那は 今 家に帰りチビの相手しなきゃならなくて疲れてるとも言ってた。。
私は毎日だったよ
家事しないだけ良いじゃん坊ちゃんよ?
見舞いには来なくて良いよってLINEしてんのに来て早々 逆なでさせんなよ
お陰さんで 睡眠時間一時間(笑)

久々の日記が めちゃくちゃ愚痴もしかも暴言?
どんなときも どんなときも 僕が僕らしくある~為に?
そうだよ
煎餅だもの

バイアグラ:http://www.hikanpou.com/product/weigw.html
SEX&ON(性1号)女性用媚薬/催淫:http://www.hikanpou.com/product/xingyihao.html
SPANISCHE FLIEGED6:http://www.hikanpou.com/product/SPANISCHEFLIEGE-D6.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?