美しい紅葉

チャンピオンズカップ

つ~かみ~かけた ハズレ馬券を
破り捨てて 君は出てゆく
わずかに震え~る 青い革ジャンに君の
年老いた 悲しみを見た
府中に向かう ボロい車で
何故だか急~に 君は立ち止まり
プロフ画像に 俺にこぶしを見せて
寂しそ~うに 笑った
そんな彼のリクエストで!
本日、チャンピオンズカップで一年ぶりに馬券バトルやります。(買い方自由の何でもあり)
今年も残り一ヶ月をきりました。
お正月はまたお節が食べたい。バーゲンで冬服いっぱい買いたい。近場でいいからひとり旅行にいきたい。
12月のGⅠはひとつでもいいから大穴当てて、そんな小さな願いを叶えたいです。
【チャンピオンズカップ】
軸はちゃんとした1800実績のある馬
②ケイティブレイブ
⑪アウォーディー
⑭サウンドトゥルー
の中から選ぼうと考えて
◎⑪アウォーディーにしました。調教の手応えは悪かったのですが、この人気落ちと前年負けた好走した馬が巻き返してくるレースだと思ってるので。今年までは何とか頑張ってくれると思います。
○は1800実績は去年の4着しかないけど、調教とオッズをみて⑫カフジテイクにしました。今回は流れに乗ってある程度ポジション(中団くらい)に取りにいってレースするみたいな事言うてたのでルメールに期待します。
買い目は馬連で⑪⑫
3単は⑪⑫の1、3着ながしで
相手は②④⑦⑬⑭の10点
これで勝負!

五夜神生精片:http://www.hikanpou.com/product/wuyeshengjing.html
巨根カプセル:http://www.hikanpou.com/product/%E5%B7%A8%E6%A0%B9.html
壮根精華素:http://www.hikanpou.com/product/%E5%A3%AE%E6%A0%B9.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?