美味

規律を守るって

とても大切なことだと思うのです。
それに、礼儀正しいことも、必要だと思う。
ある程度 ぶっちゃけるのもいいけど、きほんきちんと感がある方が好みだな?
一度受け入れたからって 馴れ馴れしくされるのはね?
やっぱり、節度を守って楽しみたいですよね?
えっ?何のはなし?(笑)
友達なら、ある程度のお互いの暗黙というか、そういうものが必要だと思う。
支えている人がいるから 自由に 出来るんだから。頑張れるんだから。
支えられている立場なら 最低限のルールを守らないとね。
あー、なんか わたし だいじょうぶかなー
年末に横浜に行くって 非常識??
もう、どうにもならないもんなー(T_T)

威哥王:http://www.hikanpou.com/product/威哥王.html
巨人倍増:http://www.hikanpou.com/product/巨人倍増.html
中絶薬:http://www.hikanpou.com/product/中絶薬RU486.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?