こだわりの女性を多く見かけますね

いつものように中古カメラ店さんをぷらぷらしていますと
お店の方に、背景のボケ味がぐるぐる回るレンズくださいと言われている女性の方々いました。とにかくステキなボケ方で、ハマってるのですと大きな声で話されていたので
聞いてしまったわけなんですが
ズマリットみたいなことを言われていたんだと思いました
ズマリットはレンズの名前です
現行のズマリットではなく、昔のものですが
逆光気味に光がはいると
「とんぼのめがねは」的な写真が撮れます
このレンズで、
日陰でもし人物を撮られたら
エルマーも追いつけないような
とんでもない描写をします
もちろん
今のレンズでは再現不可能の
上質な写り方ということなのですが
だから値段が落ちようもなく
むしろ上がってますというレンズです
フードは四角くて
これもまた別に見つけることになります
宝物探しって感じですね

紅蜘蛛:http://www.hikanpou.com/product/紅蜘蛛.html
三體牛鞭:http://www.hikanpou.com/product/三体牛鞭.html
五夜神生精片:http://www.hikanpou.com/product/wuyeshengjing.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?