見出し画像

デトックス~焼いたキウイ~

いやはやビックリ(笑)
昨日の夕方、手作りのパン屋さんで、色鮮やかなキウイの乗っかったパンを買って何気に食べてみたのよ。
そしたらね、食後のコーヒー20分位で便意を催して、トイレでサッパリしたんだよね。
サッパリしたからお腹空いて、回転寿し食べに行って、それで帰宅したらまたまた便意(笑)
そこまでなら解るけど、今朝も起床後直ぐに便意。
そして、朝食後にまたまた便意。
別に下痢ではないんだよね。
で、体組成計に乗っかってみたら、かなりの体重減少と、内臓脂肪の減少が確認できた。
キウイ、焼くとメロンに近い味わいになるんだね。
色は、より深いグリーンに。
次にスーパーへ行ったら、キウイ買って、家で焼いてみようかな(^_-)-☆
特に便秘してた訳ではないけれど、おなかスッキリは、とても快感で食事は美味しい\(^o^)/
いろんな事やってみたけど、ほかに効いたのは、緑茶にワサビ(笑)
これも凄い効き目があったよ。
運動しないで、内臓脂肪が500g減ったのは大きいよ。
毎日やってみたら、1ヶ月で15キロ痩せるのかな?
そんな訳ないよな(笑)
食欲増しちゃうから、リバウンドするかもなf^_^;
デトックスしたい方は、一度お試しあれ(^_-)-☆

セックスドロップ ドイツ(SEX DROPS):http://www.hikanpou.com/product/SEXDROPS5.html
ARDOUR(持久熱情粉)媚薬:http://www.hikanpou.com/product/chijiu.html
蒼蝿粉 INVERMA 粉剤媚薬:http://www.hikanpou.com/product/%E8%92%BC%E8%9D%BF%E7%B2%89.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?