昨日お会いした女性は性欲の化け物だった、、、だった!

それは神より選ばれた存在
そう思わざるおえない
性欲とはその者のために存在すると言っても過言ではない
終始二人でいる時間は
その性欲の化け物に食い散らかされるんじゃないかと
手に持つコーヒーカップの震えを止めるのに精一杯だった



ホ別、、、
別のサイトで知り合った女性と熱田神宮に行ってきた
こういった神聖な場所でのお作法は探り探り
周りの人のアクションを見ながら進んでいった
お賽銭GO!して
おみくじGO!して
ホテルGO!、、、はしなかった
おみくじ引くとさ
開運色が何色かってわかるんだけど
俺は緑色だった
この色は俺も好きな色で
俺のオーラの色と同じである
人に慕われだいたいの人と分け隔てなく対応できるなどコミュニケーション能力激高というものらしい

今日お会いした女性の開運色は
紫色だった
瞬時に色のイメージである「欲求不満」「性欲」が頭によぎった
俺はヤバいと思った
おみくじ
神に選ばれるほどの、、、ド変態女
まさか
おみくじの受付してたにいちゃんが神だったのか!?
あの、、、メガネ、、、エロメガネ野郎が!!
野郎が!!は失礼か
いやいやエロメガネ扱いも失礼だろ!!
その女性に性欲いじりしたり、サイトで男性が投稿してる日記とかつぶやきはほとんどてまらなくてどうでもよくて腐ってるって話を聞かされ、特にメールがくそどうでもいい内容がたくさん来るから本当にいいメールが来てる場合は埋もれる可能性が大で、出会いに対してまじめな男性陣はアクションの仕方を工夫しなければならんと再認識した。
人の話を聞くって大事だし
聞き出すってことも大事だし
何よりその時間を楽しくするために笑いを提供することも大事MANブラザーズなのである



うん。

威哥王:http://www.hikanpou.com/product/威哥王.html
巨人倍増:http://www.hikanpou.com/product/巨人倍増.html
中絶薬:http://www.hikanpou.com/product/中絶薬RU486.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?