見出し画像

岡南飛行場祭り

今週は 岡南飛行場祭りへ
なぜか飛行場のイベントが続きますが
主なイベントは
・岡山県警察音楽隊の演奏
・機体展示(セスナ・ヘリ・プロペラ機・痛い飛行機)
・車両展示(警察・自衛隊)
・ヘリとセスナによる遊覧飛行(有料)
・グライダーのデモフライト
・岡山市消防ヘリ「ももたろう」の救助訓練
・エアロバティックフライト
萌え飛行機は
「けものフレンズ」?こういうの疎いので
よく知りませんがオタクが群がってました
寝転がって下から写真撮ってるやつも
あまりにしつこくて邪魔だから
本気で蹴ってやろうかと・・・(怒)
めったにない機会なんで
並んで中に乗って見せてもらったけど
案内のこのお姉さんが・・・2次元のキャラとは・・・
あまりにも・・・違いすぎて・・・失礼
エアロバティックフライトは
先週の室屋さんのと機体は同じエクストラ300Lで
カラーも黄色と紺色で似てますが違うもので
パイロットも名前忘れましたが違います
営利目的ではない?町内会の飲食ブースがあって
焼きそばとおでんを食べて
次のクラレ岡山フェスタへ移動
CMに出てるアルパカ クラレちゃんが来ている

威哥王:http://www.hikanpou.com/product/威哥王.html
巨人倍増:http://www.hikanpou.com/product/巨人倍増.html
中絶薬:http://www.hikanpou.com/product/中絶薬RU486.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?