見出し画像

私のこと


noteを始めようかなと思ったのは、ツイッターだけで何かを伝えるんじゃなくて、もっと喋っているかのように、綴ってみたいなと思いました。

改めまして、こんにちは。
私は短大を卒業して、今は葬儀社で働いています、21歳です。
短大に入学した理由、葬儀社に入社した理由、色々ありますがそれはまた別の時に書きます。

今は働きながら、貯金をしたり、夢のために勉強したり、旅をしたりしています。
日日是好日という思いを大事に生活しています。辛い日も悲しい日も嬉しい日も、どんな日も私の大切な1日。
大好きな言葉が沢山あるので、少しずつそれも書いていきます。

好きなのは、読書と写真と旅行と実家です。好きなものは沢山あるのでここで言ってたらきりがないですね。

また思ったこと、書いていきます。

#初めてnote
#よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?