見出し画像

冬キャンの前にモニグロゲット

年初に決めたやりたいことの一つに冬キャンをするがありました。
3月に入ったら冬キャンじゃなくなる気がしたので、ここしかないと「私は休むから、基本はみんな休みで」と周りのメンバーへ言い渡し、飛び石連休にお休みを頂いてふもとっぱらへ行ってきました。
よく考えたらもう何年もキャンプやっていますが、県外でキャンプするって20年くらい前に札幌で働いていた時に行った富良野キャンプ以来かもしれません。

キャンプの話は別途書くとして、この冬キャンのために灯油ストーブ用意したりしていたのですが、どうしてもTCテントを決めかねていました。
色々迷ったのですが、薪ストーブは一旦諦めたので、ギギ1かギリアでもいいかと思っていました。
しかし、A&Fがサバティカルの2月入荷分抽選をやるというのを見て、これは応募してみようとモーニンググローリーを応募しました。

そして、抽選連絡当日。
15時になっても連絡がなかったので諦めていたのですが、16時ごろ当選の連絡がきました。
最近仕事で苦労している私に神様がご褒美をくれたのでしょう。

ツイッターとか見るとやっぱり当たらない人は多そうでした。
昨年のギリア当選時もそうだったのですが、今回も私が当選したのは店舗受け渡し分です。
勝手な想像ですが、各店舗ごとに割り当て分があるのではないかなと思っています。
A&Fも各店舗に来て欲しいでしょうからね。

しかもラッキーなことに私の住んでいるところは、田舎なのに近くにA&Fが2店舗あり、応募も分散しているはずです。
そんなわけで当たりやすかったのかなと思っています。

ということで、当選連絡の次の日に仕事を早めに切り上げてA&Fへ行きモーニンググローリーを購入してきました。
店舗で買うとポイントが付くし送料かからないのでお得感があります。
ポイントで何買おうか迷い中です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?