なにわ男子とアオハルして心が浄化された話。

皆様こんばんは。

週の真ん中の水曜日という憂鬱でしかない夜。

てっきり忘れておりましたが、今日は7/7で七夕なのですね。

もうてっぺん超えちゃったんで8日ですけどね。

我々オタクという生き物は、コロナのせいで織姫と彦星よりも推しに会えていない日々が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

世間のオタクたち!みんな強く生きていこうな!

推しの現場で暴れられるその日まで!!!


というわけで気が付いたらなにわ男子のキラキラ沼にもりぷとぱるくっかじドボンしていた限界成人オタクの私が、気づいたら仙台でなにわ男子と仙台でアオハルをしてきた記録をつらつらと綴らせていただこうと思います。

そこに現場がある限り、這ってでも行くが私のモットーですよろしくお願いします。


(ネタバレ含んでますのでご注意くださいませ~~)


今回記念すべきアリーナツアーの初日仙台公演に入ることができたのですが、結論から言いますと、



ずたぼろだった心が完全に浄化されました。



広辞苑の浄化の欄に、”なにわ男子のライブ後のオタクの心の様子”っていう意味を付け加えていただきたいレベルで浄化されました。

やっぱりですよ、オタクが自分生きてる~~~息してる~~って思う瞬間は推しと同じ空間でペンラぶん回して暴れてるときなんですよ!

これテストにでます!



ライブ開始1曲目からアオハルっていう超スーパーキラキラシャワー曲と共に天井からなにわ男子が現れた瞬間あまりのキラキラアイドルさに目が潰れかけました。

というかもはや潰れました。


限界成人オタクの荒んだ心が一瞬で浄化されたのは言うまでもないです。

まるで油汚れがよく落ちる洗剤のCM並みの浄化です。


みっちーの生”アオハルしよ?”で体中の軟骨も溶けました。


大声が出せる世界線だったらもはや半ギレでアオハルするよ!!!!!って叫んでたのは言うまでもありません。



わたくしの推しは何といっても国宝級あざとかわいいアイドルこと大西流星さんなわけですが、とにかく顔が可愛いの極み乙女。


顔が!!!!!!かわいい!!!!



大事なことだから何回も言います。




顔が!!!!!かわいい!!!!!!!



優勝!!!りゅちぇしか勝たん!!!!!!!



りゅちぇしか!!!!勝たん!!!!


#感情爆発系おたく


あんなにかわいい顔が日本に存在したんかとシンプルに思いましたし、

作画がもう2次元すぎてかわいいしか言えなくなったのは言うまでもありません。

顔が可愛いを表現する日本語の語彙がほかにもあるならぜひ教えていただきたい。


また、今回のライブで私が心から天才なの????なにわ男子天才なの???って思った瞬間は浴衣衣装で歌ったsoda pop loveですよ。

まず浴衣が天才なんですね、浴衣のなにわ男子を見れただけでもうチケ代あと10倍払いたいって思いました。

なぜ投げ銭システムを用意してくれないんだよ!!!

聞いてるかジャニーズ事務所!!


どういう経緯で浴衣衣装が決まったのかはわからないけど、もう関係各位には菓子折りもってお礼のあいさつ回りをしたい。

浴衣着たなにわ男子と一緒にフィジフィジ~ら~びんゆ~出来たのがもう嬉しすぎて全然泣くとこじゃないのに感極まりましたわBBAは。


そもそもsoda pop loveが大好きなんですね、わたくし。


好きすぎて私もバックにつきたい。


怒ってる君の視線刺激的でpopですよ?もう歌詞が天才!!!!


この時期もしくはこれからの時期にぴったりな曲すぎるし

疲れた大人の心にグサグサ刺さりすぎるし

浴衣との相乗効果でなんかとにかくお金あげるからみんな並んで~~~~って気持ちにしかなりませんでした。


あと、リトカンがバックについてて、それだけでもこちらだいぶ大混乱だったのにまさかのまさか!!!!

私的心救ってくれるキラキラソングベスト5には容易にランクインする神曲”Lil miracle"を披露する時間があったわけですよ。


なにわ男子とアオハルするだけじゃなくて、りとかんともり~~るみ~らこ~~しちゃうっていうなんという贅沢空間。



キャバクラでアルマンド全種類コンプリートしちゃう以上に贅沢ですよあんなの!!!!!!


私はこたちゃんが可愛くて仕方ないですが、りるみらくるする斗亜ちゃんは

早く人間国宝に登録されてくださいお願いします。


そして疲れてる限界成人女性のそこのあなた。

だまされたと思ってとあちゃんのり~るみ~らく~る浴びてください。下記ご参照ください。






あと奇跡が起こりまして、私の席の真正面のリフト?にりゅちぇが来たんですよ。

まーーーじーーーでーーー目が潰れました。


あまりの可愛さ、そしてあまりのアイドル感に目が潰れました。


もうおかしなテンションになっていたのでりゅちぇのうちわとペンラをぶん回して暴れ狂いました。


声が出せていたらもう断末魔の叫びのような声でかわいいいいいいいいいいいって叫んでたことでしょう。


やっぱりなんだかんだ何歳になろうが推しが目の前に現れたら変なテンションになります。オタクとはそんなもんです。


平日にきったねえものばっかり目にして、くそほどどうでもいい事象に対処している私にそうあの神曲ダイヤモンドスマイルもぶっ刺さりましたよね。

ブラチナのジェットに乗ってTTTTT気まぐれな奇跡に酔ってTTTTT

一秒先はもっともっと輝くTTTTTTT嫌いな自分好きな自分TTTTT素直に言えたらいいねTTTT

上記私の好きなフレーズです。


りゅちぇの”ぎゅっと”も、やっと見れました。

後10ぎゅっとくらいりゅちぇと一緒にしたいです。




なにわ男子が7人で並んでるだけでもうキラキラしすぎて泣けてきたんですけど、大橋が楽しそうに歌って踊ってるのを見てるだけで泣けてきたし、MCですっごい楽しいって言ってたのも泣けたし、こちらを幸せな気分にさせようっていう気持ちがすっごい伝わってきすぎて心がましましで洗われました。


大橋和也はハッピーウィルスですわ、生粋のハッピーウィルスTTTT


つべでも生中継されていたであろう、叩いてかぶってちゅきちゅきじゃんけんとかいう神企画での、大橋と長尾の

「おれ最年少やぞ!」

「おれリーダーやぞ!」


の世界一可愛い言い合いとか、丈君がアンコで楽天の帽子かぶってて日ハムファンの私がぶちあがったこととか、高橋が養って~~~って言ってて腰が抜けそうになったこととか、センター西畑のスーパー王道アイドル感がえげつなくてひれ伏したこととか、語りはじめたらきりがないですけどとにかく終わった後の多幸感と生きててよかった感がすごかったわけです。


この子達これでデビューしてないっていうのが信じられないわけで、これでデビューしたら一体どうなるのか考えただけでも末恐ろしいしもっとこのキラキラを日本中にお届けすべきだと心底まじめに思う。


大人になっていろいろ経験して、社会に嫌気がさしてるけど惰性で毎日同じようなことしてっていう日々に圧倒的に足りてないものは非現実だと思うわけで、なにわさんたちのキラキラってその非現実にめちゃくちゃ該当してると思うんですね。

一体何をどうしたらあんなキラキラした子たちが生まれるのか、親御さんたちにはぜひとも育児本を出していただきたい!!!!


こんな感情の赴くままにつらつらと文を書いていたら終わりが見えなくなってきたのでこのあたりで強制終了したいと思います。


1万字くらいいくんじゃないかと思ったら全然いかなかったのでのえるくんは毎月1万字以上ブログ書いてて本当にすごいわとふと1万字書くことのすごさが身に染みております。

こんなオタクの感想文だって全然1万字いかないのにw


話がそれてしまいましたが、とにかくこんなご時世に生きる活力を与えてくれたなにわ男子ありがとうという話です。

これからも破産しない程度に爆推していこうと思います。



なにわ男子しか勝たん!!!!!!!!!


追記:デビューおめでとうTTTTTTTTTT



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?