はじめてみます

Twitter経由の皆さま(大半は修習生?)ノートでははじめまして。
夕顔(ゆうがお)と申します。

一応、ハ◉ー!プロ●ェクトに所属していたら、プロデューサーのご意向で、研修所に出向することになったという設定です(無理がある)。

Twitterをやるうちに、もう少しボリュームのある文章を書く場所があるといいなあと思っていたら、ノートなるものがあると知り、今回作ってみました。
基本的に、守秘義務に反しない程度に、修○のことや法律だけでなく、自分の興味のあることについても、時間と体力の許す限り、つらつらと書いていけるといいなあと思っています。

一応、司法試験にも通っているっぽいので、
需要があれば、試験関係も書くかもしれませんが、
上位で合格者ではないため、「まあ、こういう人もいるんだね」くらいのテンションで読んでいただけると嬉しいです(妄信厳禁)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?