見出し画像

一日一トレード(20240/07/22)

こんにちは。
眼科で診療待ちなう。

含み損を抱えて迎えた週末。
寝れないくらいに悩んだ、ということもなく笑笑

いつも通りに過ごした!

で、月曜日。

なんかいいかんじだったので朝のうちにトレード終わりー。

午後に確認したらこんなかんじになってた!

いいかんじで利確できてたみたい、よかった。

ゆるやかに下落気味だね。
上向きに変わってくれたらいいな。
でも材料ないのかな?どうなんだろ?

今月の利益が15,000円を超えてきた。
今損切りすれば今月のプラスは守れるし、出金した5,000円分も難なく稼げそうな気もしなくもないけど。

とりあえずはポジ持ったままで行こうと思ってる。なんとなく。

この判断がどんな結果を生むかは乞うご期待。

タリタリを確認したら今月のキャッシュバックがこんな感じになってた。

こっちも今月は1,500円くらいで落ち着きそうな感じかな?
今持ってるポジ解消できるまでは0.03ロットくらいでいくから、そんな稼げないと思うし。

さ、今週もご安全にいきましょー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?