見出し画像

一日一トレード(2024/07/10〜2024/07/11)

おはようございます。いや、もうこんにちはだな。
4連勤→お休み→お仕事→お休み→4連勤……こーゆーのがいちばんシンドイw

さて。10日分のご報告!

まぁいいかんじにとれた。
余は満足じゃ( ˊᵕˋ )♡

着実に増えていく口座を見るのはとても楽しい。
今週、あと2日でどこまで伸ばせるかな。
58,000円くらいいけるかな?

いけたらいいな。
いけなくてもいいけど。

それではみなさん。
今日も一日、ご安全に!

と、ここまで下書きしてアップするの忘れてたのでついでに11日分も!

無理せず、いつも通りに!

12日分のポジもうもってる状態だけどまぁいっか笑

昨日の夜は指標でクロス円がすごく動いたみたいだけど、わたしはスルー。

というか、指標あるの忘れてた。
今日の夜の女子会が楽しみすぎて!

そういうわけで、みなさん。
今日も一日ご安全に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?