見出し画像

一日一トレード(2024/07/15)

雨だね、いやだね。

ひっさびさにマツエクしてテンションあげたけど、雨のせいでまた下がった。
早く梅雨明けないかなー。

今日は会社の子たちとごはん(またかいwというツッコミはなしで笑)
行く予定のお店のそばに本屋さんがあるから、大量に本買った。

主にってか、ぜんぶ旅行関係。
外出たくない時にちょっとずつ読んでいく。

さて。昨日15日のトレード。

ちょっと時間かかったっぽいけどちゃんと利確されてた。

今週中には60,000円に届きそう!
焦らず、ゆっくりと。

とりま、60,000円超えたら5,000円出金するのもありだなーと思ってる。

出金はしないにしても、ほかの口座に資金逃すとかね。
なんかやろう。元金回収とても大事ある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?