見出し画像

一日一トレード(2024/07/26)

暑い!
TOEIC終わった!
次は来年!

26日分アップし忘れてたー!ってことにさっき気づいたので急いで書いてる!

順調!
いぇーい笑

来週もさくっと利確目指すよ!

今のところ、こんな感じー!

キャッシュバックも悪くない。

月末が近づいてきて、今すごく悩んでるのは。

月初はわかりやすく60,000円とか70,000円スタートのほうがいいかな?

それなら、31日に出金かけようかな?端数を全部。

7/28現在で口座の残高が68,000円くらいだからあと3日トレードしたとして、順調にいけば70,000円台あたりで今月はフィニッシュかなぁーっと。

75,000円とかそんなかんじ?
だったら8/1時点で70,000円とかにしてキリよくスタートしたほうがわたし的にもわかりやすいかな?とか思っちゃったのよ。どうかな?

それか、8/1からは60,000円スタートでもええな。悩む。

まぁ、こんな悩みもね、また含み損ポジ持ってしまったらなんの意味もないんやけど笑

一応、残り3日間、事故らず利確できたとしての話。

さ、あせらずがんばるぞー!
みなさんもご安全にね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?