見出し画像

一日一トレード(2024/07/25)

お給料日!
早速お金おろして来た!
そして支払い用の口座に移動(╹◡╹)
お金はいつも右から左へw

夜のうちに含み損だったポジが利確されてたやっほい!

うーん。長かったー

一気にお金増えた!

ふふふふふ
気分最高!のまま、25日の分も朝のうちにさくっとトレード!

含み損ポジがなくなったので、ロットを早速0.05に戻した!

いいかんじにさくっと利確されてハッピー!

70,000円までもう少し!

今月の利益が20,000円を突破!
うまーくいけば、今月もう一回5,000円出金できそうじゃね?

とワクワクしつつも、焦らず&慎重に、、、と自分を戒め中!笑

さ、明日もがんばるー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?