見出し画像

一日一トレード(2024/07/16)

あれ。なんかおかしいと思ったら、16日分書いてなかった。

これでーす♪

ついでに、17日に出金かけた記録も。

5,000円だけねー、ふふふ。

こんなかんじになってもた。

つぎは70,000円超えた時かなぁ。
それか月末に千円単位以下の端数を出金するのもいいかなって思ってきた。

もし62,000円くらいやったら2,000円出金して8/1からは60,000円スタートにするの。

そっちのがわかりやすい、わたしてきにね。

今のところ、無事に毎日インして利確までできてるから嬉しい。
うまく利確できないと翌日持ち越しになっちゃうこともある。そうなってくるとテンション下がるからできれば毎日ちゃんとポジション閉じたいな、とは思ってる。うまくいかないときもあるけどねー。

ということで、また明日からがんばるー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?