見出し画像

一日一トレード(2024/07/12)

おはようございます。週末だね、わっしょい!

とはならない。
なぜなら仕事だから。4連勤してるから。ブルー真っ只中。ついでに雨だしね。はぁ、、、

おとといは同僚とごはん。焼肉きんぐではっちゃけてきた!約4,000円で買える幸せ、噛み締めてきたよ(♡´艸`)

そして昨日は友達としゃぶしゃぶ!またもや食べ放題。さすがに2日連続食べ放題はやばいな。制服きついよ笑笑

ということで?
12日のトレード。

前回の記事でもってたポジが無事に利確されましたとさ。

今週の最終的な残高はこう!


50,000円→54,050円→58,239円ということで、今週は+4,189円。
今月入って+8,239円。

一応わたしの口座はタリタリ経由のエクスネスなんだけれど、だいたい0.05ロットで100円いかないくらいのキャッシュバックがもらえてる。

しばらく出金する予定ないので、ゆっくり寝かせておくよん。

せっかくだから、わかりやすく収支表つけることにした。

7月で15,000〜20,000円くらい稼げるといいな。がんばるぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?