娘の命日とkentofukayaさん単独


私の娘の命日は2019年10月28日、19歳の誕生日に亡くなりました。
娘は私の影響もあり小学生の時からお笑い好きで、マンゲキが大好きでした。
娘は単推しすることはなかったのですが、一緒に最後に行ったのが2019年5月のkentofukayaさんの「合法的ぶっとびけんぴー」というライブでした。その1ヶ月後娘は入院し5ヶ月後永眠しました。

今年、kentoさんは10/28にマンゲキで単独をされました。本当は命日というのはひっそりと故人を偲ぶものなのですが、娘と最後に見たライブがkentoさんの単独であったこと、そして言いにくいのですが娘の彼氏だった人がkentoさんにガチ似であったことなどから、思い切って単独に行くことにしました。さらに思い切って「娘の彼だった人」を誘うと快諾してくれたので、二人で行きました。
その彼には既に新しい彼女もいるらしく、二人で幸せになってほしいと思いました。

kentoさんのファンサにはホントに頭が下がります。来場者全員に過去に描かれたフリップをプレゼントしてくださり(以前にもあったのですが)、コメントとサインまでつけていただきました。
kentoさんは、まさかこんなアラフォーおばさんにフリップが渡るなんて想像もしてないでしょうね😂
フリップがかなり大きく、狭小住宅に住む身としては、正直やや困ったのですが、何とかお仏壇の真向かいに貼ることができました。
これで、私のいない時間も娘は明るい気持ちでいてくれるかな、、。

#娘の命日
#娘の彼氏
#kentofukaya単独

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?