見出し画像

無駄な馬券を買うのをやめましょう。

単勝を3頭買うのは、どう思いますか?
1着は、1頭しかいません。
2頭は、既にハズレる馬券を買っているんです。
3頭が1着になるわけがないですよね。
これを無駄なく買うには、単勝1頭にする。
他に気になる馬2頭の馬連とワイドを買うのと単勝の1頭を入れた3連複を買うのがベストです。

上手くいけば全的中🎯する。
単勝をはずしても馬連とワイドが的中するかも知れないですね。
馬連をはずしてワイドで的中を拾えるかも知れません。
この様に買えば無駄なく買える事になります。
3連単を狙うのは、良いと思いますが買うのは控えましょう。

大きく当てようとするから外すんです。
小さくても良いから当てる事が大事です。
3頭を選んで複勝を買って、その3頭が 1着、2着、3着に入ったらこれが3連複になります。
馬連もこの馬とあの馬2頭を買うと決めたらブレない事です。
同じ2頭のワイドも同時購入する事ですね。
なるべく少ない投資で、少ない点数で、当てるのがベストの選択です。

競馬新聞を買っても完璧に読める人いるかな?
7頭も8頭も印を就ける様なライターの新聞見ても分からないでしょう。

こちらの予想は、推奨馬を5頭を基本に指数や総合値を元に選んで印を付けてます。
人気もオッズも関係無く印を付けるスタイルになります。
そんな5頭で、当たる訳あるかよと思うかも知れませんが 大体当たると思います。
予想は前日にする為天候 馬場状態 馬の状態も分からぬまま予想してます。
血統 素質 能力 スピード等の総合値は、裏切らないですね。
競馬全てが偶然です。
誰も展開なんか読める理由がないんです。
二度と同じレースは、無いです。
前頭全く同じレースがあるか?
無いですよね。
出遅れも落馬も全て偶然起きてる事になるんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?