恋愛不適合者

2017年29歳、女性。

元彼の人数は9人。

お付き合い継続平均約2ヵ月。最長7ヵ月、最短1週間。

最後の元カレとは、

私の仕事があまりにも忙しく、会える時間どころかLINEでコミュニケーションを取る時間すらも睡眠に充てたかった。

土日祝しっかり休みな彼はちょくちょく私に会いたそうにするけど、叶えてあげられないのがしんどくて連絡も鬱陶しくて別れを告げた。

仕事のせいにしてるけど、ただ好きじゃなかっただけだと思う。


26歳くらいの頃は結婚したくてしたくて、婚活アプリを活用しまくって、

やっと「いいな」と思った人と知り合えたのにまさかのネットワークビジネス勧誘目的だった。

なんやねん…。返せよ私の貴重なキュン!!


そんなこんなで色々疲れて、

人と付き合っても全然続かないし、

続けばいいなと思う人は離れていくし、

昔の彼氏には、「シャオジは扱いが難しいけど好きだよ」なんて言われてしまうし、

多分、私、恋愛という人間関係の形成にそもそも向いてないんだって、

まぁ仕事も夢もあるし、別に結婚できなくてもいいや!

そもそも結婚したい気持ちだって、結局は周りの友達とか世間に置いて行かれたくないだけ。

結婚してますよって優越感に浸りたいだけ。

私は恋愛不適合者だ、むしろ恋愛に振り回されて仕事や趣味に影響するの嫌だし、

もう婚活とか諦めようと決めた2017年。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?