見出し画像

vfc umarex GLOCK19 gen.4 5kuのストライクフェイスキットを付けてみた

 どこの店舗を見ても品切れで手が入らないかと思いきや、たまたまG19用の5ku ストライクフェイスキットをゲットできた。

画像1

↑これ。

 TM&WE用となってたけどレールアイテムだしvfcにも付くでしょ。と思っていたのだけどいざ届いてはめようとするとまったくレールが合わない。よく見ると全然違うのね。

 付かなきゃどうにもならないので速攻でリューターと金ヤスリで削って修正。

画像2

 削りすぎたりいびつに削ると修正が効かなくなるので程々用心しながら削ったが中々良い感じにピッタリに。

画像5

 見えないけど削ったところを一応黒染め。

画像3

 ドーンッッ。肉叩き‼️
前回記事でマズル位置を修正したのに見えなくなったヨ。

 下部にレールが付いているのでXC1を付けたりもできるけど……

画像4

 ナグリ前提格闘カスタムなので何も付けない方が良いかな。

名前はG19 mk27 mod2 ストライクカスタムで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?