見出し画像

あなたのGLOCKにもタクティカルな装いを

 こんにちは小武です。グロックいじりの中の一つにグリップの感触を替えるというのがあり、それ用のグリップに装着するグリップカバー/グリップグローブというグッズがある。これがなかなかタクティカルというかマッシブな装いになるのでここは一つ肉叩き丸に着けてみよう作戦で行こう。

画像1

 通常のグリップはこう。

画像2

 で、今回ゲットしたのがPachmayrの実物G19系統用のタクティカルグリップグローブ。特にお高いということもなく、大抵どこのメーカーのガスガンであっても装着可能❤️ 

画像3

 深いマグウェルの場合当たってしまうけどまあ「実用品」扱いであえて雑に付けちゃうスタイルというのもアリかもしれない。

画像4

画像5

 なお、握り心地はなかなか心地よいものの、実際のところ小武の手は小さい方なので若干握りにくくなった。でもブローバックの衝撃を和らげてくれる効果はある。


画像6

 タクティカル丸とどちらに付けるか迷うなコレは。「スポーティ感/ゴム感」が肉叩き丸のキャラクターに合わないかと思いきや、見た目的には悪くない気はするのだが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?