見出し画像

内藤商店に最高価格の商品を追加…!

副業でまったりやっている内藤商店に、最高価格の商品を追加しました…!

それがこちら!
天官賜福 百無禁忌と彫られた銀99%のブレスレットです!

お値段5250円也(※入荷時期により変わります)

なぜそんなに高いかと言うと…
銀99%だからまぁ普通に高いんです😇

S999!

副業で内藤商店を始めた時は「お客さん来てくれるのかな?ドキドキ…」という状態だったので、最初から並べる勇気が無かったのと、私自身に財力が無いんで…(笑)
(ミラーレスカメラのレンズ買い漁ってるからだとか言わない!😂)

でもやはりサブカルの威力は絶大で…
天官賜福百無禁忌シリーズは、内藤商店の中で売れっ子なのです。
↓天官賜福シリーズ

ネックレス
指輪

ちなみに腕輪さんは内藤商店の名刺を作る時に既に出現してたんですね〜(漫画のキャラ予告みたいな?(笑))
そんな腕輪が満を持して登場!

ちなみにこの腕輪。
つける時はグイッと広げないといけません。

↓インスタで動画にしてみた!☺

最初はめちゃくちゃビビりました。
銀99%ってこんなに柔らかいんだ…と。
でも一年つけても折れてないので大丈夫ですよ(*^^*)

まぁ開け締めしてるうちに歪んでしまうのですが…

グニャグニャとまがります

結構シンプルなので、私は基本お風呂に入る時以外、職場でもずっとつけてます(笑)

職場の人に気づかれてるのかは知らない(笑)

ちなみに銀99%で柔らかいので、傷もつきやすいです😇
けどですね!
さっき新品の写真を撮って気づいたんですが、使い込んで1年経った方がなんか輝いてる!!

そんな感じで銀を育てる的な楽しみ方も出来ますよ(*^^*)

他にも品切れになっていたシンプルな木のかんざしも入荷しました!

職場でも使える♪

ちなみに私は最近職場では常にかんざし人間になりました〜(笑)
髪の毛が多いので逆にかんざしの方がまとめあげれて便利なんですよね(*^^*)

ちなみにこの商品写真の撮影の裏側は…
職場に着てく服です🤣

良い布だったぜ…(笑)

あとは飾り付きのかんざしも新しく入荷しました!

ワンポイントが可愛い😍自分も欲しい!

これも色々シリーズがあるのですが、中国でも人気みたいで、ずっと売り切れ😂
早く入荷してほしいですね…!

今月ボーナスが入ったので、品切れ商品また補充していこうと思います(*^^*)

そして、出品がめんどくさくてダラダラ遅れがちだったのですが、ようやく購入時に金額を控えれば後で出品時に楽という事に気が付きました(笑)
精進しまーす!

最後に…!
内藤商店のシステムで使わせていただいているSTORESさんの手数料が7月1日から上がるそうです😱

https://faq.stores.jp/hc/ja/articles/29927955082905

0.5%の上昇なのでそんなに影響は無いと思いますが、ご承知いただければ!🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?