見出し画像

2005.9.4 SUMITOMA2

ランチを終えた後は会場に移動して開場までお友達と顔合わせをしておりました。
まぁね、会場周辺ではいろいろありつつ(笑)
言われてからやるようじゃ遅いっての<スタッフさん。
まぁ対応してくれただけまだマシだったのかな?友達と笑っちゃったけどね😁

で、ライブ。
とりあえずセットリストだけ。

『SUMITOMA2』セットリスト
・Sheサイドストーリー(1フレーズのみ)
・恋のマイレージ
・ハレルヤ
MC
<メドレー>
・あさってはSunday
・ラブラブなカップル フリフリでチュー
・半熟ラプソディ
・HANA
<メドレー終了>
MC
・Old Fashioned Love Song
・Summer Smile
<アンコール>
・世界に一つだけの花(with Sound Schedule,DEPAPEPE)

最初に何曲か聞いた時点で「JUKE VOX」と同じセットリストなのかと思ったんですけど微妙に違ってましたね。
まさかOFLSが聞けるとは思ってませんでしたよ~。
しかも、アレンジがまた新しいのに変わっててめっちゃ大人の世界観漂ってました…さすが30歳手前(笑)
世界に一つだけの花はそれぞれのグループ、それぞれのメンバーにおいしいところもあってすっごく良かったです。
最後は会場と大合唱だったしね。
ただ、会場の音響設備の関係上なのかちょっとコーラスのバランスの悪さが気になりました…。
なんていうか…音がいつも聞くRAGの「ライブの音」と違ったんだよね。
違和感を感じたのは私だけ?
あとはMC、最近の傾向ではありますが下ネタに走りすぎです(笑)
拾えないトークは出来ればよしてください<Rさん。
「失笑が気持ちいい」とか言ってる場合じゃないですよ、アナタ…(苦笑)

あとは…そうそう、よーすけさんがめっちゃカッコ良かったんですよ!!
いつも私、ライブ終了後は大抵「よーすけさんめっちゃかわいかった~♡」とか言ってるんですがね。
今回は断然カッコ良かった!!
んも~、すんごいカッコ良かったです!!

簡潔ですがこれでおしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?